forza_Atleti

ノウムと申します。主に応援してるクラブはAtlético Madridです。他サポの方もよろしくお願いします。

Entries from 2020-01-01 to 1 year

【Laliga第10節アトレティコvsバルセロナ(H)】

お久しぶりです。さて、かなり間隔が空いてしまいましたが2週間の代表ウィークを経てリーガが帰ってきました。アトレティコからはスペイン代表にジョレンテが初招集&コケが復帰するなど良いニュースもありつつ、ウルグアイ代表に招集されたスアレスとトレイ…

【マッチレビュー】Laliga第7節 アトレティコvsベティス(H)

はじめに バイエルンに4-0とショッキングな敗北を喫してから中2日、過密日程による疲労と精神的なダメージも心配される中、リーグ戦でアトレティコはホームにベティスを迎えました。それではスタメンから確認していきましょう。 スタメン アトレティコ CLで…

【マッチレビュー】CLグループステージ グループA バイエルンvsアトレティコ(A)

欧州王者に挑んだアトレティコ アトレティコがベスト16でライプツィヒに敗北を喫してからわずか2ヶ月、早くもCLが帰ってきました。リーガでは20戦負けなしとここまで安定した成績を残しているアトレティコは欧州王者と対戦するため、敵地アリアンツアレーナ…

【マッチレビュー】20-21シーズンLaliga第6節アトレティコvsセルタ(アウェイ)

お詫び 皆さんお久しぶりです、ノウムです。 セルタ戦の振り返りをする前にお詫びをさせてください。ウエスカ戦、ビジャレアル戦の振り返りをすると言っておきながら色々と忙しく合間がなかったこともあり、約束を破ってしまいました。本当に申し訳ありませ…

【マッチレビュー】20-21シーズン開幕!Laliga第3節 アトレティコvsグラナダ

はじめに はじめまして、ノウムと申します。いよいよ、アトレティコの新シーズンが始まりました。そこで、今回から試合を見て感じたことや自分なりの考察を記録として残したいと思い、ブログを始めることに致しました。拙い内容ではありますがどうか温かい目…